お客様の声

「目標は全国大会優勝!」

Gravisの好きなところは、どの先生に質問してもお手本を見せて頂きながら教えてもらえるところと、ステップや体幹トレーニングを楽しみながら学べるところです。いろんな技もできるようになるように頑張っています!(Rちゃん 小5)

大会チームROOTSは、1から作り上げている状態なので、これからどうなっていくのか不安でもあり、楽しみでもあります。

全員が高い目標を持って努力できる子供達のチームになって欲しいです。

私(母)の夢は、子供達の努力が実って思い描いている「未来」を掴むこと、一緒に見たことのない景色を見ることです。(母・Tさん)


「自分で用意し、バスに乗って帰って来れるようになりました。」

音楽に合わせて踊る事、笑顔で踊る事を頑張っています。(Nちゃん)

私の夢は、子供達が明るく楽しんで成長する姿をずっと見守っていることです。(保護者 Kさん)


「夢は、踊りのうまいシェフになること!」

難しい振付に燃えています!毎回のレッスンがとっても楽しいです!(Yちゃん 小3)

身体を動かす機会を作ってあげたくて、近くのスタジオを探していました。

学年の違うお友達との関わりや、ダンス以外での先生の指導が的確で、安心して送り出すことが出来ます。本人の自信につながっています。(母・Wさん)


「お友達がGravisの舞台で踊っているのをみてやりたい!と思ったのがきっかけです」

ダンスの好きなところは、笑顔で出来るところ。考えすぎて笑顔がなくなってしまう事があるので、いつも笑顔を絶さないようにしたいです!(Fちゃん 小2)

始める前は、私自身が他の保護者の方々と仲良くなれるか不安がありました。今は、そのような事もなく親子共々楽しく通っています。下の子にダンスをさせるとしたらどのクラスにいれたらいいか考えているところです。私達、親の夢は、子供たちの成長と、発表会に止まらずいろいろな大会などにも参加して、結果を残せる嬉しさやそう出来なかった時の悔しさなど、今しか出来ない経験をたくさんして欲しいと思います。(母・Sさん)


「身体が小さくて、最初はトイレに届くか心配でした。」

ダンスは、リズムにのって踊れることが楽しい!足を高くあげれるようにがんばっています!(Aちゃん 年長)

ダンスは勿論、先生の教え方や子供に対する礼儀等しっかりしていて安心できると思ったので入会させていただきました。

自身の夢はメイクさんになりたかったけども...美容師になってしまったので子供が落ち着いたら特殊メイクの勉強をしてみたいです!(母・Nさん)


「チアダンスで全国大会に行くこと!優勝することが目標!」

細かいところまで意識して、ダンスがうまくなるようにレッスンや練習に取り組むことを頑張っています!(Aちゃん 小2)

目標を持ってチアダンスに取り組み、向上心を言葉に発せられるようになってきました。

その目標を実現できるように、目標達成のための過程を大切に日々過ごせるような人間に成長してほしいです。

親として、子どもたちの夢・目標達成のためサポートしていくこと、自分たちのやりたいことを大切に充実した生活をし、生き生きと過ごすことが夢です。(母・Iさん)


「見ている人を笑顔に出来るチアダンスが好き!」

入った時は、みんなが上手でついていけるか不安でしたが、イベントや発表会で踊る機会があって、楽しんでできるようになりました!(Mちゃん 小4)

自ら家で練習をして、自主性が少しずつ身についてきた気がします。(母・Eさん)


「海外の大会に行ったら一緒に行くのが夢かも♪」

とにかく上手に見える人に憧れるので、いつかセンターで踊れるようにがんばります!(AちゃんYちゃん 小3)

ダンス系の習い事を探していたら偶然出会えました。始める前はついていけるか心配でした。脚の出し方などが逆になっちゃったりして、、今もドキドキするときあり!(母 Sさん)


「ダンスを踊ると自然に笑顔になるところが好きです。」

テレビのダンサーを見てダンスを始めてみたいと思いました。ポンポンを持って踊ると元気がでそうだと思ってチアダンスを教えてくれるところをさがしました。私もテレビでバックダンサーしてみたいです!(Nちゃん)

自分がダンスをしていたのでダンスの楽しさを教えたい、人前でパフォーマンスをする素晴らしさを経験させたいと思いました。Gravisは先生方のダンサーとして、振付師としてのレベルの高さが興味を持ったきっかけです。体育会ダンスチーム出身というだけあり挨拶、礼儀の指導もしっかりしていただけると思いGravisへの入会を決めました。週一回のレッスンでどれだけ上達するのかが心配でしたが、子供が夢中になればいくらでも自分で空き時間に練習するので今は心配することはなくなりました。最初は人前で踊る時に恥ずかしそうな表情だったのも、段々と「自分を見て欲しい!」というパワーを感じるようになり、成長を感じます。(母 Aさん)



Gravis Dance & Fitness

0コメント

  • 1000 / 1000